ミリオン☆スターズ

明日ガチャの初回割引がリセットされるので、「ミリオン☆スターズ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆ミリオン☆スターズ -SEXY-(フィーバー)
SR_騎士ライブ型メロリー(2枚目)SR_騎士ライブ型ミューズ(2枚目)
SR+騎士ライブ型メロリー(2枚目)
SR+騎士ライブ型ミューズ(2枚目)


◆ミリオン☆スターズ -CUTE-(フィーバー)
SR+姫憂型輝夜(40枚目)
常設SR


あ~これはCUTEが出ないパターンですわ。
メダルが切り替わったばかりなため、設置期間中に1800枚は溜められないだろうし、
次出なかったら諦めた方が財布には優しいかもしれません。

そして、明後日からミリバスが始まるんですよね。
一応デッキは組んでみましたけど、リミチーの使用を躊躇っています。
今は使うタイミングじゃない気がするんだよなぁ( ̄~ ̄)
[ 2017/02/23 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

恋色♥チョコレートDays終了

昨日「恋色♥チョコレートDays」の後半戦が終了しました。

恋色♥チョコレートDays_結果

5枚ラインのボーダーは後半戦も30万以下でした。
強敵のボアをランキング報酬にした方が盛り上がったかもしれませんねw

また、ガチャ産の甘恋型は以下となりました。

◆マイ・スウィート♥ラバー ~milk~
SR_甘恋型クレアSR_甘恋型イチョウ
SR+甘恋型クレア*2
SR+甘恋型イチョウ
SR甘恋型シファカ
SR甘恋型エル*7


◆マイ・スウィート♥ラバー ~white~
SR_甘恋型ノヴァ
SR+甘恋型ノヴァ*2
SR甘恋型カーネリアン*3
SR甘恋型ダーマス*4


やっぱり、幸先が悪い方が最終的に良い結果になります。
また、出なかったプーカをメダル交換しようと思ったのですが、
竹姫も持っていないことに気付き、悩んだ末に竹姫を選びました。
理由は竹姫の方がアサコロ向きであることと、
プーカは復刻で再びゲットできる可能性があるからです。
[ 2017/02/19 23:45 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

恋色♥チョコレートDays前半終了

「恋色♥チョコレートDays」の前半戦が終了しました。

恋色♥チョコレートDays前半_結果

ノルマ特別報酬があり、休日終了という条件で、
5枚ラインが30万以下とは予想外の結果でした。
バレンタインイベントでここまで盛り上がらないのなんて、初めてじゃないですか?

やはり、ランキング報酬なんですかね~
個人的にはウォルメンもシャビも大して変わりませんが(^^;
後半戦のグランピーもそこまで人気があるとは思いませんし、
今年のバレンタインイベントは静かに終わりそうです。
[ 2017/02/12 22:51 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

マイ・スウィート♥ラバー ~milk~

今日はガチャの初回割引がリセットされるので、「マイ・スウィート♥ラバー ~milk~」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆マイ・スウィート♥ラバー ~milk~(フィーバー)
SR+支援型クレア(58枚目)
SR甘恋型シファカ
SR甘恋型エル*2
常設SR


よろしくないですね;;
まぁ幸先が悪い時は尻上がりに良くなるハズなので、次回に期待します。

そして、クレア演出からのクレア(常設)いただきました(´・ω・`)
この仕様はいつになったら、改善されるのでしょうか…。
てか、バグなんだから早く改修してくださいw
[ 2017/02/08 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

とある魔石と戦車砲終了

昨日「とある魔石と戦車砲」が終了しました。

とある魔石と戦車砲_結果

ここ最近のイベントに比べると大分緩かったです。
その要因としては、チケット強敵ですかね。
大して強くないとはいえ、自狩りするとなるとBCを50は消費するので、
ランキングに与える影響は割とあると思います。

そして、今やっているイベントにもチケット強敵がいるわけですが、
バレンタインは例外なんだろうなぁ
前半戦はチケットを溜め込む人もいるだろうし、40万コースになってしまうのだろうか…。
[ 2017/02/07 23:36 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

アサコロお題ガチャ 天使になったもんっ♥/闇堕ちKNIGHTS -王の願望-

明日で設置が終了する「アサコロお題ガチャ」について、
昨日リセットされた初回割引も回し終えましたので、
これまでの初回割引分とガチャチケから出た理創型の結果を報告します。

◆アサコロお題ガチャ 天使になったもんっ♥
SR_理創型ミカゲ -天使-SR_理創型ナミル -天使-
SR+理創型ミカゲ -天使-
SR+理創型ナミル -天使-*2
SR理創型天和 -天使-*8
SR理創型メンスロイ -天使-*3


◆アサコロお題ガチャ 闇堕ちKNIGHTS -王の願望-
SR_理創型シシララ・パピヨンソード -暗黒騎士-SR理創型ローエングリン -暗黒騎士-(ホロ)
SR+理創型シシララ・パピヨンソード -暗黒騎士-*3
SR理創型カエサル -暗黒騎士-*3
SR理創型ローエングリン -暗黒騎士-*7(1)


出なかったノヴァはメダルで交換しました。
なんか今回のカードで補正値が700%を超えるみたいです。
カードが足りているのかわかりませんが、ちょっとパズルをしてみようかなぁ

あと、ローエングリンのホロが地味に嬉しいです。
これで強敵戦のデッキがさらに軽量化されます。
[ 2017/02/05 22:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

第43回アーサーコロシアム終了

「第43回アーサーコロシアム」が終了しました。

第43回アーサーコロシアム_結果

今回はノルマ特別報酬にSR+がなかったので、
ボーダーが下がると踏んでいたのですが、そんなことにはなりませんでした。

この結果、ノルマ特別報酬がランキングに与える影響は小さいことが証明されたのかな?
まぁアサコロは普段のイベントとは異なるため、参考にならないかもしれません。
通常のイベントでノルマ特別報酬がなかったら、絶対に下がると思うんだけどなぁ

それにしても、ランキング報酬のウラナスは、このイラストでよく審査に通りましたね。
これまでにも怪しいものはありましたけど、ここまで露骨なものはなかったと思います。
明日報酬が届いたら、OP-EYEでじっくり見ようw
[ 2017/01/30 23:36 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

いい湯♨ForYou♥武利天之湯終了

昨日「いい湯♨ForYou♥武利天之湯」の後半戦が終了しました。

いい湯♨ForYou♥武利天之湯_結果

ランキング報酬がイロハでしたので、ボーダーが上がると思いましたが、
前半戦に毛が生えた程度でした。
つっても、5枚ラインの37万が少ないとは思いませんが…。

前半戦の時にも書きましたけど、
最近は普通に30万を超えるため、もう少し緩めてほしいです。
そういう意味だと、今やっているアサコロはノルマ特別報酬にSR+がないので、
ランキング報酬のみでボーダーがどうなるのか、興味があります。

あと、明日舞浜へ行ってきますw
[ 2017/01/27 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

いい湯♨ForYou♥武利天之湯前半終了

「いい湯♨ForYou♥武利天之湯」の前半戦が終了しました。

いい湯♨ForYou♥武利天之湯前半_結果

クリスマスイベント辺りから、5枚ラインのボーダーが30万以上になっています。
ユーザーが増えている(戻っている)のか、
理創型の所為でptが稼ぎやすくなったのかわかりませんけど、
これだけ盛り上がっているのなら、5枚ラインを250位以内に戻してもいいと思うのですが、
運営はそんなこと考えていませんよね┐(´ー`)┌

しかし、イチョウで34万ってことは、後半戦のイロハは40万を超えるのかなぁ
木曜日終了だし、普段よりペースを上げた方がいいかも…。
[ 2017/01/20 23:20 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

湯けむりキングダム

明日ガチャの初回割引がリセットされるので、「湯けむりキングダム」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆湯けむりキングダム 壱ノ湯(フィーバー)
SR_秘湯型エターナル・フレイム・オブ・ジャニュアリー(2枚目)
SR+秘湯型エターナル・フレイム・オブ・ジャニュアリー(2枚目)
SR秘湯型ヘイムスクリングラ(4枚目)
SR秘湯型コアキ


◆湯けむりキングダム 弐ノ湯(フィーバー)
SR_秘湯型ヒルデガルトSR_秘湯型ウラナス
SR+秘湯型ヒルデガルト*2
SR+秘湯型ウラナス
SR秘湯型ミルフィーユ
SR秘湯型ナナユキ*2
常設SR*2


これは大勝利ですね(^^)
フィーバー用に使ったガチャチケから技ーサーも出たので、秘湯型コンプリートです。

SR_秘湯型アーサー -技巧の場-

なお、目的のフィーバーは発動しなかった模様;;
つっても、実はエタフレ(1枚目)も出ているため、文句はありませんw
[ 2017/01/19 23:40 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)