fc2ブログ








ゆっさゆさ

連休は折り返し地点に差し掛かりました。
こん○○は、とのさまです。

口だけでは起きない弟を叩き起こして、秋葉原に行ってきました。

まずはゲーセンに直行してLoVをプレイ。
チャレンジクエストはドラキュラステージ(No.50~51)を突破してM9にしました。
もうじき全国に復帰できそうです。
その前に「魔種王決定戦」があるので、デッキ考えないと( ̄~ ̄)


◆本日の排出
C:ブラウニー、サドゥール、スリュム、白ワニ、アンダーテイカー
UC:チェイサー、アースドラゴン
SR:トール

さすがに3連続URはないですねw
トールが出るあたり、再び旧レア地獄になりそうな予感(((;゚д゚)))


ゲーセンの後は飯食って、買いものしてきました。
買い物①
100922買い物①
・BD『Angel Beats!』第4巻

遊佐好きにはたまらないパッケージ(*´Д`)
ちなみに弟は椎名好きですw

買い物②
100922買い物②
・PC『妖精大戦争 ~ 東方三月精』
・PC『幻想少女大戦紅』

夏コミで買えなかった物。
あと『東方銀符律』も買ってきたので、明日開封しようと思います(^^)
[ 2010/09/22 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/847-01b87357