fc2ブログ








どつぼにはまる

今日は残業後にLoVってきたので、戦績報告します__〆(。。)

デッキ:スービエ、エキドナ、ジライヤ、ヤクシニー、水虎 主炎(片手斧)
US:アウェイク・サクリファイスI・キュアオールU

1戦目:神族 ○
2戦目:魔種 ○

2戦2勝(通算6戦5勝1敗)

1戦目はスービエ、エキドナ、水虎の1stPTが1度もストックプレイスに戻らずに勝利しました。
エキドナとキュアオールの永久機関がいい感じに回りました(^^)
2戦目はスービエが一味違うので、危なげなく勝利

時間も遅かったので、全国は2戦でやめて、光物が出るまでストーリー(イージー)をやっていたのですが、
パックの切れ目だったらしく、レアが出るまで10プレイもしてしまいました('A`)
しかも、出たレアがフェンリル(3枚目)ですよorz
こいつを見た瞬間は、マジで泣きたくなりました(つд`)゚。
はぁ…時間と金を無駄に浪費しました(´・ω・`)

◆本日の排出
C:ブラウニー*2、ゴリアテ、エルフ、エイル、ドラゴニュート、暗黒騎士
UC:チェイサー、サーベルタイガー、バックベアード、ドラゴンゾンビ
R:フェンリル


コメントレス
>ストンコ
おひさ~(^o^)/
昨日、M大将に勧められたよw
中古ならもう少し安く手に入りそうだし、今度見てみるわ
ただ、この手のガンダムゲーは苦手なんだよなぁ…
[ 2009/11/11 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/532-f39dd3a6