fc2ブログ








ついに

今日は帰ろうとした矢先に仕事を振られました。
もう、明日でいいじゃんと思いましたが、
そんなことを口にすることはできる筈もなく、素直に残業してきました(--;)
お客さんも仕事振るのはいいけど、もうちょい早くしてくれm(_ _)m
タイミングがタイミングなだけに軽い絶望感を味わいましたよorz

まぁ、愚痴はこの位にして昨日の結果ですが、
見事アルバトリオンの討伐に成功しました(≧▽≦)
やはり足りなかったのは人でした。
HR50越えのフレに助っ人依頼して4人で挑んだら、25分針で倒せました。
僕個人としては龍玉も手に入ったので、おいしかったです(・∀・)
しかし、これでまたフレとのHRが広がってしまった。。。
くそ~w
追いつきたいのは山々だけど、平日は仕事という抗いようのない壁が立ち塞がっています(T-T)
「悲しいけどこれ現実なのよね」とスレッガーさんの名言風に言ってみたりしてw
でも、ストレス解消したいので、寝る前にひと狩りしてきます(`・ω・´)

そういえば、今日の記事は365個目なんですよ。
つまりはそういうことです(^^)
このことについては明日書きま~す。
[ 2009/09/07 23:54 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/467-de44120d