FC2ブログ








簡単に掴めます

サヴァスロは『SINoALICE』の復刻コラボイベントが始まり、
先日予告されたバランス調整も実施されました。

レートバトル(シルバー帯)を20戦程度やっただけですが、ガウェインは普通に見ました。
攻撃範囲が縮小されたとはいえ、攻撃力は変わっていないので、
対応をミスるとやられますし、単純にLvの高いガウェインが多いため、
厄介な相手であることは変わっていないです。
ただ、これから減っていくのではないでしょうか?

また、紅蓮弐式はアカズキンやヘルが出てきた後に出しても掴めるようになりました。
雷系のスペルに弱い点は変わっていませんけど、
そこを除ければ、トリシューラの上位互換なので、
アカズキンを使っている身としては流行ってほしくないです。。。

あとはLSとソエルの強化でフィートの使用率が上がると思います。
なお、自分もフィートデッキを組んでみましたが、全然勝てませんでした;;
スペル読みのノーブル・シュバルリーを決めようとして、何度外したことか…。
[ 2018/08/29 23:08 ] SoT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3748-ba7abc09