fc2ブログ








2018明治安田生命J1リーグ 第4節

―――――――――――
鳥栖 0 - 1 鹿島

14分:金崎(鹿島)
―――――――――――

早い時間に先制したから、複数得点を期待したのですが、
押し込まれる時間が長く、追加点が獲れる状況ではなかったです。

そんな中、守備陣は良く頑張ったと思います。
特にクォン スンテの活躍が素晴らしかったです。
最後のヘディングはやられたと思ったら、普通にキャッチしていてビビりましたw
開幕戦のPKストップといい、2得点で6位という結果はスンテのおかげですね。

なお、来週は代表戦があるため、次の試合まで2週間空きます。
この中断期間中に課題(得点力不足)を解消してもらいたいです。
怪我人も戻ってくるハズなので、札幌戦は大いに期待しております。
[ 2018/03/18 23:01 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3584-d09c4b00