コミックマーケット92 3日目

夏コミ3日目。

C92_3日目_入場待機列

1日目と2日目みたいに涼しければよかったんですけど、生憎の暑さでした;;
まぁこの炎天下に並ぶのが夏コミの醍醐味ですかねw

とりあえず、生きて帰ってくることができました。
戦利品(見せられるもの)は、こんな感じです。

C92_3日目_戦利品①

欲しかった頒布物は8割方買えたのですが、
13時過ぎには10分も掛からずに買えた「おこたんぺこ」に早い時間帯に行かなければ、9割にできたかもしれません。
十数年参加していても最善の順路で行くのは難しいです。
欲しい物を優先するか、量を優先するか、毎回悩みます( ̄~ ̄)
あ、「おこたんぺこ」は次回もこれくらいの量を用意していただけると助かりますm(_ _)m

あと、企業ブースでLoVの小冊子を買ってきました。

C92_3日目_戦利品②

物自体は良かったですけど、
これを作る余裕があったのなら、画集(芯愛)のクオリティを上げてくれよっていうツッコミをしてはいけないのかなぁ
[ 2017/08/13 23:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3367-4b868a71