限定のアレ

本日配信されたLoVの生放送を観ました。



期待していなかった“限定のアレ”はEVRの使い魔カードということで、ここの運営にしては奮発しましたね。
ただ、今から応募して手元にはいつ届くのでしょうか?
また、大抵の人は2BかA2を選ぶ気がします(僕は2Bの予定)
逆にコルとかマリガン神は超レアになるかもしれませんw

そして、明日実施される使い魔の
バランス調整ですが、
バロン、マールト、D・ホワイト、(個人的には長ネコ)が許されたくらいで、
その他のよくマッチングする使い魔は下方修正された印象です。
これまでと違って、具体的な数値を出しているのもイイと思います。

あと、オブジェブーストは許されませんでしたねw
とりあえず、これでどうなるか楽しみです。
[ 2017/08/08 22:01 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3362-f784d8ba