健康診断→アキバ

今日は健康診断に行ってきたのですが、
年々体重が増えているため、生活習慣を改めないといけない気がしてきました。
運動は厳しいから、まずは食生活かなぁ

また、診断帰りに秋葉原へ寄ってみましたけど、特に目ぼしいものはなかったですね。
VA購買部出張所2017」なんかも覗いてみましたが、
タオルやタペストリー等の布物ばかりで、食指が動きませんでした。
昨日のイベント然り、CDとか印刷物が欲しいです。。。
ただ、8/11からCDを販売するみたいなので、近い内にまた行こうと思います。

それにしても、暑かった;;
少し歩いただけで汗だくになったけど、こんな体たらくで夏コミ大丈夫か?
[ 2017/08/07 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3361-530717f0