Rewrite IgnisFesta!

今日は「Rewrite IgnisFesta!」へ参加してきました。

Rewrite IF

無料入場チケットに当選するくらいでしたので、
どれだけ参加者が少ないのかと思いましたが、結構人が多くて驚きました。

イベントの方も声優さんのトークあり、ライブありで面白かったです。
そして、森田さんの他作品ネタや渡邉さん弄りがキレッキレでした。
GG(ガーリックガール)渡邉と#上は流行りそうw
個人的には吉野(柳田さん)の「セェイシュンッテェェーッッ!!!ナンヤァァアァァーーッ!!!!」が生で聴けただけで満足です(*´д`)

また、RewriteIMについては、
リトバス10周年に合わせてコラボするのだと思っていたら、まさかの『planetarian』とのコラボでした。
今後、そのリトバスであったり、Kanonとコラボするようなことも言っていましたけど、ちゃんと予算があるんですね。
(このゲーム、無料石を配り過ぎている感があるため、利益がないと思っていました)
なお、イベント参加者は先行して『planetarian』コラボイベントをプレイできるのですが、
位置情報を取得するサーバが負荷に耐えられなかったみたいで僕はまだプレイできていません;;
Twitterにもある通り、対応はしてくれるみたいです。

あと、お土産にタオルとうちわをいただきました。

Rewrite IF_お土産

僕は無料でしたけど、有料にしても1000円でこの内容なら十分だと思います。
てか、ゲームの運営然り、サービスが良過ぎて心配になりますw
[ 2017/08/06 23:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3360-7340ef04