メイド・イン・ヘヴン -後編-

昨日ドラクエを買ってきましたが、今日は乖離性の名声上げをしていました。

MR【愛猫メイド】侍従型コシュカ(ホロ)_名声100MR【自己愛夢の姫】侍従型ウワーリン_名声100

コシュカが少し面倒でしたけど、2体共終わりました。
ウワーリンがホロっていませんが、自職じゃないしドラクエをやりたいから、これでいいやw

あと、昨日スクエニから『イラストレーター直筆サイン色紙』と書かれた宅急便が届きました。

MAシリーズ5周年_イラストレーター直筆サイン色紙

中には柴乃櫂人先生の直筆サイン色紙が入っていました。
これはMAシリーズ5周年プレゼントキャンペーンの際に応募したものになります。
去年もサイン色紙をいただきましたけど、こんなことってあるんですかね(^^;
なお、スクエニ及び柴乃先生とは、何の繋がりもありません(マジで)
[ 2017/07/30 23:31 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3353-88bf189f