2017明治安田生命J1リーグ 第19節

―――――――――――
鹿島 3 - 0 甲府

46分:金崎(鹿島)
62分:鈴木(鹿島)
90分:安部(鹿島)
―――――――――――

結果だけ見れば完勝ですが、致命的なミスがいくつかあったことが気になりました。
特に昌子がボールを奪われたシーンは軽率過ぎ。
レオ シルバもゴール前でボールを獲られることが結構ありますけど、
あの位置でミスるとリスクが大きいので、セーフティーなプレーを心掛けてもらいたいです。

攻撃はエースが決めて、途中出場の若手が2得点とイイ感じです。
レアンドロがフィットしてきたのも大きいですね。
守備もちゃんとするし、もうレンタル元に買い取りの交渉をしてもいいんじゃないですかw

そして、もう一人の助っ人は骨折で2ヶ月の離脱ですか…。
8月の連戦と金崎が出られない時が不安だ;;
[ 2017/07/29 22:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3352-0ecd5c0b