明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017

―――――――――――
鹿島 2 - 0 セビージャ

72分:鈴木(鹿島)
91分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

前半圧倒されて、後半早々に昌子を下げたので勝利は厳しいと思いましたが、
代わった選手達がやってくれました。
鈴木の2ゴールに安部のアシスト、ブエノは無失点に貢献。
サブ組もやれるってところを見せつけられました。

親善試合だし、相手のコンディションを考えたらこの結果に意味はないかもしれませんけど、
スペインの強豪相手に勝てたことは素直に嬉しいです。
しかし、前半のセビージャはスゴかったなぁ
あのパスやトラップが基本なんだから、世界の壁は高いわ。

あと、今回複数のメディアで試合が配信されていたので見比べてみたのですが、
画質が良かったのがYouTubeで、早かったのがニコ動でした。
DAZNさん、もう少し頑張ってくれ…。
[ 2017/07/22 22:44 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3345-7d3557dd