Re:ゼロコラボ

金曜日から始まった、Re:ゼロコラボですが、
登場期間の短いレムラムの名声100は終わらせました。

MR【メイド姉妹】零廻型レムラム(ホロ)_名声100

コラボのおかげで人が増えましたけど、デッキの体を成していない人も増えた気がします。
名声が低いのはともかく、せめて弱点属性で組んでもらわないと、
チェインできずに回復一辺倒になり、支援ができません;;
てか、未進化やLv.をMAXにしていない人もそうですが、1回ホストで試してからゲストに入ってきてもらいたいです。
使ってみれば、マルクとかドモヴォーイなんて、選択肢に入らないと思うんだけどなぁ

あと、ガチャの方は久し振りに限定カードを引けました。

UR【妖精】帰化型ニムエUR【騎士】零廻型ラム

しかも、歌姫2枚です(^^)
ちなみに2枚共、初回金回転からの2回目で引いたため、大勝利というわけではありません。
もしかして、初回と2回目で確率が違ったりして…。
[ 2017/07/09 22:54 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3332-6bfc79ff