Dr.STONE

『Dr.STONE』1巻を買ってきました。

170704買い物

本作は週刊少年ジャンプで連載されているのですが、
現在掲載されている作品の中で「ハンターハンター」の次に楽しみにしている作品です。

未知の事象を科学で解明する。
主人公の千空がよく言っていますけど、唆(そそ)ります。
原始世界に発明品、男の子をワクワクさせる要素満載です(私はおっさんですがw)
登場人物もそれぞれ個性があってカッコいいし、
久々に少年漫画らしい熱い作品に出会えました。

本誌の掲載順は悪くないので、即打ち切りはないと思いますが、
最近の新連載は長続きしないため、この面白さを維持して、最後まで描いてもらいたいです。
アンケートは出しませんが、単行本を買うことで応援します。
[ 2017/07/04 23:37 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3327-adb2c99a