2017明治安田生命J1リーグ 第17節

―――――――――――
柏 2 - 3 鹿島

24分:大谷(柏)
53分:金崎(鹿島)
56分:永木(鹿島)
62分:クリスティアーノ(柏)
72分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
―――――――――――

正直、よく勝てたなって試合でした。
失点は完璧に崩されたし、
得点は個の力と言えばカッコいいですけど、ぶっちゃけ相手のミスですよね。
でも、金崎のゴールもペドロのゴールもスゴかった。

そして、今日の勝利は大きい。
これで水曜日(G大阪戦)も勝てば単独首位に立ちます。
今の時点で首位に立ってもあまり意味がないことは承知していますが、
鹿島は常にこの位置にいないといけないチームだと思っているので、勝ってもらいたい。

あとは、スンテの具合が気になるところです。
植田もですが、守備の要がいないと不安だ…。
[ 2017/07/02 22:29 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3325-4a88e8c1