燦然たる垢と昏き闇の不死鳥

昨日書いた通りLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルールー、オキュペテ、ベドラム、ナイトメア
20:ユダ
60:メタルアルカイザー
80:【界】ヨルムンガンド
主:アタッカー
降魔:~傾星の妖狐~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:○(2位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(8位)
5戦目:×(4位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(6位)
8戦目:×(8位)
9戦目:○(4位)
10戦目:○(2位)

10戦6勝4敗(通算1843戦913勝927敗3分 平均順位:4.58位)

なんとか、メタルアルカイザーの称号を獲ることができました。

燦然たる垢と昏き闇の不死鳥

サガフロは思い入れのある作品の1つで、
本当はアセルスで獲りたかったですけど、こっちはこっちでイイですね(^^)

とりあえず、これで4までにやりたいことはやったので、
残り2週間弱は使いたいカードを好きに使いますか。
つっても、3は2みたいに海種しか使わなかったわけでもないため、
そんなに使いたいカードもありませんけどねw

しかし、今日も回線が酷かったなぁ
突然オフラインになって、マッチング前にゲットしたグリンダのVドールが消滅しました;;


◆本日の排出(R以上)
SR:【勇気】ロロ(2枚目)、【陽炎】摩利支天、網乾左母二郎(3枚目)
LoV3.5_R【陽炎】摩利支天
[ 2017/07/01 23:20 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3324-3c278464