関心が薄くなる

明日がボーナス支給日ということで、
定時後に帰社して、色々と聞いてきました。

具体的な金額は(明日貰う)明細書を見てみないとわかりませんけど、
今日話を聞いた限りでは、去年の冬と大して変わらないと思います。
4月に前期は売上が良かったと言っていたので、少し期待していたのですが、
まぁそんなものですよね┐(´ー`)┌
それに何か買うわけでもなく、基本貯金するだけだから、ある程度貰えればいいかw

5月に昇給もありましたけど、もう給与明細を見て喜ぶこともなくなりました。
やっぱり、今はお金よりも時間が欲しい。
[ 2017/06/29 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3322-e1f721e7