回復力ダウン

夜勤明けでしたので、昼前に帰宅して、
昼食をとった後、仮眠するつもりで横になったら、6時間寝ていました。
しかも、まだ眠い状態なので、ベッドに入れば朝まで眠れると思いますw

夜勤は大丈夫なのですが、明けがキツいですね。
少し前は夜勤明けでゲーセン直行とかできましたけど、
今はそんな気力も体力もありません。。。

そして、疲労度が増すのは今日よりも明日以降で、
下手したら今週は仕事にならないかもしれません;;
もう、夜勤は若手に任せましょう。
もしくは夜勤明けの翌日は休んでいいことにしましょうw
[ 2017/06/28 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3321-30438362