輝きのブリテン大流星群と光耀の記憶

夜勤のため、早めの更新です。
つっても、早朝からネタがあるハズもないので、
日曜日にリセットされた「輝きのブリテン大流星群」ガチャと新たに設置された「光耀の記憶」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆輝きのブリテン大流星群
UR【騎士】虚無型エターナル・フレイム


◆光耀の記憶
なし


今回の歌姫のカードはあまり強くないですけど、
弱いカードですら出ないと、モチベーションが上がらないです。
あと今更ですが、限定URの出現率って常設URよりも高いのでしょうか?
まぁそんなことは一切記載されていないし、体感的にも常設URが出るので、同じ確率ですよね;;
この運営が本当に拡散性の時と同じなのか疑問です。。。
[ 2017/06/27 10:23 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3320-7fc049d3