手札の枚数を表示してほしい

先週の金曜日から出現しているメイヴですけど、オイフェに比べたら大分楽ですね。

ただ、野良の歌姫をやっていて感じたのが
弩破壊時のドロー-2が継続していることを理解していない富豪が結構いそうな気がしました。
毎ターンドロー+2を出せとは言いませんが、
2ターンに1回くらいは出してもらわないと支援どころか回復すらできなくなります。

あとは弩破壊後に毒を含めた攻撃が1人に集中すると死んでしまうため、
弩破壊ターンに物防バフや物攻デバフを出すのがポイントだと思います。
(傭兵と一緒に攻撃カードを出す盗賊が多いので)

まぁこんなことを気にせずとも傭兵がクソ強かったり、
盗賊が感電特化のデッキだったりするとゴリ押しできてしまうんですけどねw
色々噛み合うと5Cで終わったりします。
[ 2017/06/26 23:03 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3319-4dbcf1e2