2017明治安田生命J1リーグ 第16節

―――――――――――
鹿島 2 - 0 新潟

57分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
75分:レアンドロ(鹿島)
―――――――――――

前半は石井さんの時の試合を見ているようでした。
後半も良かったと言える内容ではありませんでしたけど、
勝利で終われた点は鹿島らしかったと思います。

そして、大岩体制になって3連勝。
ただ、相手が全て下位なことを思うと不安はあります。
この不安を払拭するためにも来週からの上位2連戦は結果を出してもらいたいです。

しかし、今日のDAZNはストレスが溜まったなぁ
普段映像が止まることなんてほとんどないのに、今日は何度クルクルしたことか;;
おそらく試合数の関係だと思いますが、
夏場はナイトゲームが多いだけに対策してほしいです。
[ 2017/06/25 23:06 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3318-76d32807