燦然たる垢と昏き闇の不死鳥@10

家にいても乖離性くらいしかやることがなかったため、
昨日に続いてLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルールー、オキュペテ、ベドラム、ナイトメア
20:ユダ
60:メタルアルカイザー
80:【界】ヨルムンガンド
主:アタッカー
降魔:~傾星の妖狐~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:○(6位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(3位)
7戦目:○(1位)
8戦目:○(1位)
9戦目:×(8位)
10戦目:×(5位)
11戦目:○(3位)
12戦目:○(2位)
13戦目:×(5位)
14戦目:×(6位)
15戦目:○(2位)

15戦9勝6敗(通算1823戦902勝918敗3分 平均順位:4.58位)

今日も地道に称号数を稼ぎ、
メタルアルカイザーの特別称号まで残り10戦となりました。
残り時間的にもサボらなければ獲れると思います。

それにしても、今日は回線が不安定だったなぁ
マッチング画面から進まずに再起動してもらったり、
試合中に数秒止まることも何回かありました。
ただ、公式からは特にアナウンスがないので、ゲーセン側の不具合かもしれません。

また、転醒ゲージが溜まっているのに降魔を召喚できない事象が発生したのですが、
あれはなんだったのだろうか…。
(もしかしたら、US使っていたかも)


◆本日の排出(R以上)
R:【黒禍】ヤマトタケル(4枚目)、ウロボロス
SR:~断苅の女神~(3枚目)
LoV3.5_Rウロボロス
[ 2017/06/24 22:49 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3317-55c33825