一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART1~

通勤途中にある本屋にガルパンの一番くじが置いてあり、
気になっていたものの上位賞がタオルだったので、引くのを躊躇っていたのですが、
帰りに覗いてみたら、ラスト4回でA賞が残っている状況だったため、迷わず4回引いてきました。

一番くじ_戦車道大作戦1_戦果

そんなわけで、約束された結果になりましたw
ただ、絵柄的にはK賞(クリアファイル)が1番の当たりな気がします。
イラスト自体はスマホアプリの使い回しだと思いますけど、
やっていない身としては初見だし、水着というのも色々な意味で素晴らしい。
アプリには手を出しませんが、イラスト集が出たら絶対に買いますねw
[ 2017/06/20 23:59 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3313-c5031b0b