9th Anniversary of VERMILION

昨日放送された『9th Anniversary of VERMILION』を観ました。



大会の方は、ギリギリの試合が多くて見応えがありましたけど、
ルールとはいえ、最後の大会がUS固定・使用不可能カードありっていうのもどうなんですかね。
先日も書きましたが、OtLで終わってもらいたかった。

LoV4の新情報については、コラボ含めてカードの紹介でした。
結局システム面で大きな変更はないということなのでしょうか?
ぶっちゃけ、エンボス加工なんかより、
ストーリーモードの有無とか引継ぎの詳細な情報が欲しかったです。
まぁ来週から情報を公開していくようなことも言っていたので、
人獣と神族以外のカード含めて、何からしら出てくるかもしれません。

それにしても、コラボ作品が全て最近のゲームで、おっさん的には時代に取り残された感が強いですw
[ 2017/06/18 23:19 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3311-bd569702