恋燃ゆる初夏の園と美しき姫たちの憂鬱

明日ガチャのリセットがあるということで、
リセットされる前に「恋燃ゆる初夏の園」ガチャと「美しき姫たちの憂鬱」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆恋燃ゆる初夏の園
なし


◆美しき姫たちの憂鬱(ミックス)
なし


両方共特に欲しいカードはなかったので、
なんでもいいからURを引ければと思って回したのですが、
限定URどころか常設URすら引けませんでした;;

拡散性の時からの癖で初回分は回してきましたけど、
欲しいカードがない時はスルーしてもいいのかもしれません。
せめて騎士メダルに実用性があれば、金回転でも我慢できるんですけどね。
[ 2017/06/15 23:14 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3308-885b2cff