7/13稼働

明日発売のファミ通にLoV4の記事が掲載されるようで、
フラゲ情報によると稼働日は7/13らしいです。

この情報が本当だとしたら、稼働まで1ヶ月切っているじゃないですか!?
ロケテ以降キャラクターの情報しか出ていませんけど、
システムやカードについては、明日のファミ通なり土曜日の生放送で公開される感じですかね。
既に出ている情報が全てという可能性もありますが…。

しかし、3が終わるという実感が全然ありません。
というのも、最後の大会がオンラインイベント大会の延長だからでしょうね。
3だけでも4年近くやっていたんだから、OtLで締めてもらいたかったなぁ
[ 2017/06/14 23:45 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3307-6d4f2e4c