昌子は悪くなかった

イラク戦観ましたけど、くだらないミスからの失点で萎える試合でした。

アウェイでドローだし、次勝てばW杯出場が決まるため、
結果は悪くないと思いますが、内容が良くなかっただけに、
あと1勝のまま最終予選が終わってしまいそうな気がしました。

昌子に関しては、シリア戦に比べれば大分良くなり、
鹿島で普段見せているパフォーマンスに近かったと思います。
ただ、失点シーンで顔を出しているので、印象は悪いかもしれません。。。
まぁ世間の評価はどうでもいいとして、怪我しなくて良かった(^^)
昌子には厳しい日程になりますが、土曜日(札幌戦)も頼みます。
[ 2017/06/13 23:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3306-f16a6277