モンスター集会所クリア

拡散性MAのサービス終了から1月以上経過しましたけど、
積みゲーを崩すどころか、暇さえあればシレン5+をやっています。

そして、今日は「モンスター集会所」をクリアしました。

モンスター集会所クリア

このダンジョンは、x9Fが確定で大部屋モンスターハウスになる仕様なのですが、
その仕様が分かっているから、前の階で色々と準備ができてしまうし、
腕輪以外のアイテムが識別されているため、
持ち込み不可とはいえ、かなり難易度の低いダンジョンでした。

しかも、腕輪が気配察知と壁抜けでしたので、死ぬ要素がありませんでしたw
そういえば、4ではこの装備で何度も「浜辺の魔洞」をクリアしましたけど、
5でこの2つが揃ったのは初めてかもしれません。
まぁ揃っちゃうと一気にヌルゲーと化すので、出現率は低い方がいいと思います。
[ 2017/06/06 23:59 ] シレン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3299-ce58db71