UR・MRカード交換所

本日、UR・MRカードの交換所実装予定のお知らせがありました。

内容はそのまんまで、ガチャ産とランキング報酬のUR・MRカードを交換できる機能のようです。
やっと倉庫に眠っている30枚以上のシグルーンが捌けると思ったのですが、
肝心の何と交換できるかは明記されていないんですよね。
普通に考えればカード同士の交換ですけど、
ここの運営は騎士メダルとかメダリー、最悪アバターアイテムとか言いそうな気がします;;

なので、期待せずに待とうと思います。
てか、今夏実装予定っていつだよ。
まさか1周年の9月じゃないですよね?
そんなにモタモタしていたら、どんどんユーザが離れていくのではなかろうか…。
[ 2017/06/05 23:54 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3298-87134c8d