『閃乱カグラ PBS』×『ミリアサ』

本日設置された「『閃乱カグラ PBS』×『ミリアサ』」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆『閃乱カグラ PBS』×『ミリアサ』(1回目)
なし


◆『閃乱カグラ PBS』×『ミリアサ』(2回目)
なし


2連続金回転でした。
拡散性だったら全部持っていたんですけどね。
今回のガチャに限りませんけど、
拡散性で持っていたカードを求めて、乖離性でも課金するのがなんか虚しいです。

また、明日ガチャのリセットがあるので、
30日にリセットされた分を回しましたが、限定URは飛鳥しか出ませんでした。

UR【騎士】PBS型飛鳥

そして、ポイントガチャからも飛鳥が出ました;;
コラボカードが全体的に弱いとは書きましたけど、欲しくないとは書いていませんよ。

あと、6月になっても騎士メダルで交換できるカードが増えませんね。
常設URも溜まっていくし、運営はそろそろ仕事しましょうよ…。
[ 2017/06/01 23:21 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3294-a5f01f14