石井監督解任

本日、石井監督が解任となりました。

フロントは広島戦の内容で判断するのかと思いましたが、早かったですね。
解任の理由はACLの敗退と今季の成績ということで、当然だと思います。

残念な結果になってしまいましたけど、石井さんの残した功績は大きいです。
特に2015年のナビスコ杯決勝と去年のCS以降については、忘れられません。
沢山の感動をありがとうございました。
今はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

そして、後任は大岩コーチとのことですが、現段階で期待できる要素はありません。
ただ、コーチからの昇格は石井さんと同じなので、あの時のように何かやってくれると信じています。
つっても、この人事って一時的なものですよね?
次の監督の目途が立っている上で石井さんを解任したんですよね?
もしそうじゃないとしたら、監督以前にフロントがヤバい。。。
[ 2017/05/31 22:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3293-e256544b