AFCチャンピオンズリーグ 2017 ラウンド16 第2戦

―――――――――――
鹿島 2 - 1 広州

28分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
55分:パウリーニョ(広州)
91分:金崎(鹿島)
―――――――――――

残業でしたので結果しか知りませんが、
アウェイゴール差での敗退なら少しは格好がつくんじゃないですか?
つっても、ファンからしたら情けないの一言に尽きますけどね。

補強した選手がフィットしなかったとか、レオ シルバが怪我しなければとか、
要因は沢山あると思いますけど、結局は監督ですよ。
修正力やマネージメント力含めて、力不足だったと思います。

そして、この結果を踏まえてフロントがどのような判断を下すのか見物です。
G大阪みたいにJリーグの結果が良ければいいですけど、
既に5敗(しかもホームで)しているため、個人的には解任するべきだと思います。
てか、切るならこのタイミングしかないでしょ。
[ 2017/05/30 22:54 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3292-f86eeb37