AFCチャンピオンズリーグ 2017 ラウンド16 第1戦

―――――――――――
広州 1 - 0 鹿島

75分:パウリーニョ(広州)
―――――――――――

よく1-0で済みましたね。
守備陣というかスンテが頑張ってくれたのに、攻撃陣はなにやってんだか…。

まぁ選手もですけど、監督ですよね。
後半早々にペドロ ジュニオールを入れたのは完全に失敗でしたし、
足が止まり、やられるのも時間の問題という状況で何もせず、
失点したら交代とか、勝とうという気概を感じられませんでした。

スコア的には第2戦で逆転可能かもしれませんが、
今日の試合を観た限りでは厳しいでしょうね。
不本意ですけど、ACLを犠牲にして石井監督に辞めてもらうのが未来のためだと思います。
[ 2017/05/23 23:27 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3285-ce9123e8