2017明治安田生命J1リーグ 第9節

―――――――――――
鹿島 2 - 1 鳥栖

23分:豊田(鳥栖)
28分:金崎(鹿島)
41分:昌子(鹿島)
―――――――――――

見事な逆転劇でしたけど、行けば良かったと思える試合ではなかったです。
やはり、攻撃がショボい。
今日も複数得点したとはいえセットプレーだし、流れの中で得点できる気がしない。
てか、ゴール前でペドロ ジュニオールのミスが多過ぎるんですよね。
しかも、ロストしてカウンターの起点になっているから質が悪い。
4月も終わるという状況で、この体たらくでは補強失敗と言わざるを得ません。

一方、今日の土居はスゴかった。
前を向く意識が高く、ボールが足に吸い付いているように見えました。
LIXIL賞は昌子でしたけど、個人的なMOMは土居です。
普段からこれくらいやってくれれば…。

そして、次節は浦和戦になります。
勝てば首位に立てる可能性があるだけに是が非でも勝点3が欲しい。
[ 2017/04/30 23:08 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3262-94bb5fa4