Ver.3.513

昨日、仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルールー、オキュペテ、ベドラム、ナイトメア
20:ユダ
60:メタルアルカイザー
80:【界】ヨルムンガンド
主:アタッカー
降魔:~謀略の射手~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(6位)
2戦目:○(2位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(1位)
5戦目:○(4位)
6戦目:×(5位)

6戦4勝2敗(通算1702戦839勝860敗3分 平均順位:4.59位)

特にデッキは弄りませんでしたが、バージョンアップ前と使用感はあまり変わりませんでした。
下方修正された【】ヨルムンも相変わらずの殲滅力で全然実用レベルだと思います。
むしろ、降臨よりも降魔が死んだ印象です。
出てくるのが遅い上に、カルマの溜まる時間も考えたら、
まともに動ける時間なんて、ほとんどないような…。

あと、時間も時間だったので、
キャンペーンシールが出るまでチュートリアル掘りをしたのですが、
13回もBADゲーをすることになるとは思いませんでした。。。
で、くじでゲットしたカードはVR綾小路 円佳でした。

LoV3.5_VR綾小路 円佳

SST版を持っていないからよかったけど、他の旧カードだったらと思うと…。
てか、他のゲーセンもシール1枚に20プレイ近くしないといけないのだろうか?


◆昨日の排出(R以上)
R:【闘志】ドロシー(3枚目)、【紅】魔威太
ST:アイアンフォスル(4枚目)
LoV3.5_R【紅】魔威太

相変わらず、掘るとロクなカードが出ないな;;
[ 2017/04/29 23:48 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3261-4659d247