拡散性ミリオンアーサーフィナーレ

明日で拡散性ミリオンアーサーのサービスが終了します。

というわけで、最終イベントのチャレンジ秘境は全てクリアしました。

ボアと式場選び・一日目ボアと式場選び・二日目ボアと式場選び・三日目
アキュリスとお祭りデート・一日目アキュリスとお祭りデート・二日目アキュリスとお祭りデート・三日目
セイントのプレゼント・一つ目セイントのプレゼント・二つ目セイントのプレゼント・三つ目
見上げればテンショウ・一チラ目 見上げればテンショウ・二チラ目見上げればテンショウ・三チラ目


色々な条件で面白かったですけど、
前回のチャレンジ秘境をクリアしたデッキで難なく突破できてしまったため、
絶対に倒せない強敵に対して、どれくらいのダメージを与えられるかとか、
何ターン生き残ることができるかみたいな秘境が欲しかったです。

また、「共闘女王ロゼッタ」に6000万以上のダメージを与えることもできたので、
最終イベントに関しては、やりきりました。
アサコロもどきもやりたかったのですが、戦績(7000勝)を変えたくなかったので断念しました;;

ミリアサとしては、最後のホロリーを誰に使うかっていうのと、
“思い出の一枚”(OP-EYEでツーショット)のトロフィーを獲るだけですかねw
本音を言えば、全てのカードを進化させたかったのですが、時間と餌が圧倒的に足りません(´・ω・`)
なので、残り数時間でお気に入りのカードだけでも剥いていこうと思います( ̄ー ̄)
[ 2017/04/27 23:57 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3259-f76ccfa1