AFCチャンピオンズリーグ 2017 グループステージ 第5節

―――――――――――
蔚山 0 - 4 鹿島

52分:金崎(鹿島)
54分:ペドロ ジュニオール(鹿島)
67分:金崎(鹿島)
90分:レオ シルバ(鹿島)
―――――――――――

後半から観ました。

大勝しましたけど、相手が酷過ぎました。
得点も相手のミス絡みでしたので、攻撃陣を素直に褒めることはできません。
とはいえ、C大阪戦や磐田戦を思えば、上出来ですね。
あと、レオのゴールは普通にスゴかったです。

そして、ムアントンがブリスベンに勝利したことにより、GS2位以内が確定しました。
次節、そのムアントンとの直接対決に勝てば首位通過となります。
2位通過だと決勝トーナメントの相手はおそらく広州恒大になるため、首位通過したいところです。
ただ、首位通過して川崎と当たるのも好ましくはないんだよなぁ
てか、今のサッカーではどちらにも勝てる気がしないので、
決勝トーナメントまでに昨年末のようなサッカーを取り戻してもらいたいです。
[ 2017/04/26 23:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3258-9ef38f54