4/27 バージョンアップ情報

4/27のアップデート内容が公開されましたので、軽くまとめてみました。

●基本システムの変更点
時間経過による転醒力ゲージの上昇量を下方修正
降臨使い魔のHPを下方修正
使い魔のトランスに必要なマナを20マナから0マナに
使い魔のチェンジに必要なマナを10マナから0マナに

●アビリティ下方修正
【界】ヨルムンガンド:攻撃力上昇値、防御力上昇値、攻撃時に周囲の敵に与えるダメージ量を下方修正
【炎剣】スルト:攻撃力上昇値、防御力上昇値を下方修正


今度のキャンペーンの賞品にブリュンヒルデがいたから、トランス絡みの修正があるとは思いましたが、
まさか必要マナを下げてくるとは思いませんでした。
スペックが足りるのかわかりませんけど、
ブリュンヒルデやジャンヌ・ダルク辺りが荒らし役として復権するかもしれません。
チェンジは操作できるのなら、ジョン・アターソンが強そう。

使い魔の方は、【】アルキメデスとプラチナ帯ではあまり見ませんが、
アルデバランが放置されているのが気になります。
てか、転醒力ゲージの上昇量を下方修正って、降魔も降臨も否定しているってことじゃないですか…。
これはもう、4では採用されないでしょうねw

なお、電撃ARCADEには、修正内容の具体的な数値も掲載されています。
[ 2017/04/25 23:25 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3257-8ad053e1