今週末から

GWに突入します。

5/1,2は有休が取れそうなので9連休にはできそうなのですが、
今のところ「絵師100人展」に行く予定しかありません;;

先週時点では4/30の鳥栖戦を観戦するプランもありましたけど、
先日の磐田戦を観た限りでは、カシマスタジアムに行く気になりません。

あとはイベントとして、4/30の「COMIC1」と5/7の「博麗神社例大祭」があります。
ただ、どちらも欲しい物が少ないため、参加を躊躇しています。

そんな感じで、GW中は部屋に籠っている可能性が高いです。
まぁそれはそれで平和に過ごせるし、もうソシャゲに拘束されることもないので、
ひたすらゲームをするのも悪くないかもしれませんw
なんならPS4でも買っちゃう?
[ 2017/04/24 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3256-ed8b0e88