深淵より出です闇騎士たち

先日設置された「深淵より出です闇騎士たち」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆深淵より出です闇騎士たち(ステップ1)
なし


◆深淵より出です闇騎士たち(ステップ2)
UR【騎士】特異型卑弥呼


ステップアップガチャに常設入れるの止めましょうよ。
UR率4%の壁を突破したのに常設が出ると非常に萎えます。
個人的には常設が入っていなければ、ステップ4(UR確定)まで回す気になるのですが、
現状回す人がいるから、この仕様が変わらないんですかね?

とりあえず、今回のステップアップガチャはもう回しません。
オイフェは今後も必須級になりそうですけど、諦めます。
[ 2017/04/23 23:37 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3255-85e83f31