2017明治安田生命J1リーグ 第8節

―――――――――――
鹿島 0 - 3 磐田

15分:川又(磐田)
21分:中村(磐田)
79分:川辺(磐田)
―――――――――――

完敗でした。

ただ、後半の決定機をしっかり決めていれば逆転できたでしょ。
土居とペドロに2回ずつ、金崎に1回決定機があったのに無得点って、前線はなにやってんだよ…。
しかも、ほとんどのシュートが枠外とかホント酷い。

そして、石井監督の謎采配炸裂。
安部の先発起用然り、3人目の交代を終了間際にしたり、何を考えているのかわからん。
特に後者は2点ビハインドの状況でする采配なのか?
僕には勝つための策には見えませんでした。

ACLも2位とはいえ、GS敗退の可能性もあるわけで、
水曜日の蔚山戦で負けたら、フロントには監督の進退について考えてもらいたいです。
[ 2017/04/22 21:52 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3254-c03afbdd