ユダメタルアルカイザー【】ヨルムン

久し振りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルールー、オキュペテ、ベドラム、ナイトメア
20:ユダ
60:メタルアルカイザー
80:【界】ヨルムンガンド
主:アタッカー
降魔:~謀略の射手~
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(7位)
8戦目:×(7位)
9戦目:×(6位)

9戦2勝7敗(通算1689戦832勝854敗3分 平均順位:4.59位)

【】ヨルムンガンドが強いということで、てきとーに突っ込んでみました。
試合は負けまくりまたけど、【】ヨルムンは強かったです。
基本死滅しないし、あの根元殲滅力は気持ちよくなりますw
てか、降魔より早いタイミングで降魔より強力な奴を出せるんだから、降臨が流行るのは必然ですよね。
確か先月末のアップデートで降魔は上方修正されたハズなのですが…。

あと、タッグマッチキャンペーンのせいだと思いますが、全国対戦の人少な過ぎ。。。
今日負けた要因の一つとして、
同じ人とばかりマッチングしていて、相方対面含めて相性の悪い試合が多かったです。
演習場以外でも星出るようにしてくれよ;;


◆本日の排出(R以上)
R:【最恐】アニュイ(2枚目)
SR:ツバーン(4枚目)
[ 2017/04/14 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3246-92a31c2f