5月以降

今日、ドラクエ11の発売日が発表されましたね。

ここ数年はスマホゲーに追われて、
まともにコンシューマーゲームをやれていませんでしたが、
5月以降は手が空くハズなので、
7/29に発売されるドラクエ11は、タイムリーにプレイできそうです(^^)

てか、拡散性MAとチェンクロVが終わったら、ホント何しようかって感じです。
積まれているゲームは沢山あるため、やるものには困りませんけど、
今の鈍りきった身体でSLGやRPGができるのか心配ですw

ドラクエ11の発売まで少しあるので、てきとーなゲームでリハビリしますかね。
つっても、すぐに飽きてシレンばっかりやっていそうな気もしますが…。
[ 2017/04/11 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3243-abfe73c4