春のジャスティストレイン

本日から「春のジャスティスパック」の販売が開始されましたので、
試しに1個購入して、「春のジャスティストレイン」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆春のジャスティストレイン
MR【カエルと入浴】謝恩型ケロリ
MR【カエルと入浴】謝恩型ケロリ
UR【騎士…?】蹴球型リトルグレイ


正月の福袋に比べれば大分安くなりましたので、
ケロリはスタンプと交換してもいいくらいに思っていたのですが、まさかガチャから出るとは…。

これはもう限定版を買う必要がなくなったのかな?
でも、48kで強力なカードと交換できるなら、投資しておいた方がいいかもしれません。
ウラナス辺りをゲットすれば、属性次第では傭兵もできそうですしね。
まぁ設置期間がまだあることだし、もう少し考えましょう。
[ 2017/04/04 23:29 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3236-c6bce8ce