ブリテン歌劇団

本日設置された「ブリテン歌劇団」ガチャを回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆ブリテン歌劇団
UR【騎士】歌劇型エニード
UR【騎士】歌劇型シシララ・パピヨンソード
UR【騎士】歌劇型エニード
UR【騎士】歌劇型シシララ・パピヨンソード
UR【騎士】制圧型ゴットフリート


このすばコラボ中に全く出なかった歌姫のカードがやっと出ました。
(先日、期待しておいたからですかねw)
あと、常設URも久々に出ましたが、やっぱり限定URの出現率は上がっている気がします。

また、支援カードがそこそこ揃ってきましたけど、
デッキに入れる物理支援と魔法支援の割合が難しいです。
メンバーのデッキが分かれば、どちらかに特化することができるんですけどね;;
野良でやる以上はバランスよく入れるしかないのかなぁ
[ 2017/03/31 23:30 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3232-f775fa4b