快勝なのか?

代表の試合(タイ戦)を観ました。

スコアだけ見れば快勝でしたけど、
個(久保と川島)の力で勝ったようなもので、褒められる内容ではありませんでした。
大迫と今野がいないだけでクオリティが落ちるようだと、残り3戦が心配になります。

そして、ハリルホジッチは本当に本田と宇佐美が好きですね。
点差があっても彼らが優先される状況に他の選手は何を思うのだろう。。。
昌子と植田が影響されて、海外移籍を重視しなければいいのですが…。

あと、鹿島の話になりますが、
大宮戦のチケットが取れたので、土曜日はNACK5スタジアムに行ってきます(`・ω・´)
ただ、席がホーム側なため、大人しく観戦しますw
[ 2017/03/28 22:54 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3229-c380c219