このすばコラボとブリテン動物園

昨日、既設ガチャの初回割引がリセットされ、
「ブリテン動物園」ガチャも設置されましたので、回してみました。

結果は以下(UR以上)

◆この素晴らしい世界に祝福を!2コラボ
UR【騎士】このすば型ダクネス(ホロ)
UR【騎士】このすば型ダクネス(ホロ)


◆『このすば』×『ミリアサ』コラボ
UR【騎士】このすば型アクアオーラ
UR【騎士】このすば型コンスタンティン
UR【騎士】このすば型アクアオーラ*2
UR【騎士】このすば型コンスタンティン


◆ブリテン動物園
なし


アップデートでURの出現率上がりました?
まぁこれだけ出ても前回の爆死分を取り返したくらいにしか思いませんが…。
つっても、出ないよりは全然マシですね。
歌姫のカードは出ませんでしたけど、モチベがちょっと上がりました。
しかし、ダクネスは完全にネタカードだなw
[ 2017/03/25 23:41 ] 乖離性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3226-c6ef280c