一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道は乙女のたしなみです!~

夜勤明けで、電車の待ち時間中に立ち寄った本屋にガルパンの一番くじが置いてあったので、
なんとなく2回引いてみたら、A賞(とK賞)が当たりましたΣ( ̄□ ̄)!!

一番くじ_ガルパン劇場版_戦果

この一番くじですが、キャラと戦車っていうのがイイですよね。
もし、キャラだけだったら僕の食指は動かなかったと思います。

そして、上位賞が当たってしまうと他のも欲しくなります。
お姉ちゃんと愛里寿を揃えて劇場版の最終決戦を再現したい。
この本屋、残数の割に上位賞が残っていたので、
毎日ウォッチして、チャンスがあったらまた引いてみようかなぁ

それにしても、すごい久し振りに一番くじを引いた気がします。
前に引いた時は800円とかだったから、最後に引いたのは消費税が5%の時代ですねw
[ 2017/03/23 21:49 ] 一番くじ/くじ本舗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3224-991d383f