乖離する紡ぎの系譜

今日は夜勤のため、早めの更新です。
そして、毎度の如くネタがないので、
残っていた1000MCを使って最後(?)の11連を回してみたり、
ガチャチケを30枚程使ってみた結果、以下の乖離型が出ました。

◆乖離する紡ぎの系譜 -Million Ways-
SR_乖離型キャロラインSR_乖離型イシュタル
SR+乖離型キャロライン
SR+乖離型イシュタル*2
SR乖離型オーダー
SR乖離型ネージュ*3


◆乖離する紡ぎの系譜 -Million Lights-
SR_乖離型輝夜
SR+乖離型輝夜*2
SR乖離型テリメ


コラボ元の方もこれくらい出てくれれば、喜んで課金するんだけどなぁ
てか、これは拡散性としても出過ぎですねw
大量に増えたらしい常設もSRが2枚しか出ませんでしたし、
ガチャチケからSR+が4枚も出るとは思いませんでした。

で、こういう揃い方をすると、シファカ(とボア)も欲しくなる。
最後のお布施をしようか…。
[ 2017/03/22 11:17 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/3223-698c7ec3